緊急事態宣言中におけるサロンの営業について。

日頃よりハリウッドメイスガーデンスパをご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。
政府より4都道府県を対象とした緊急事態宣言が発令されました。

今回の、特措法に基づく休業陽性対象には美容室が該当しないため
ハリウッドメイスガーデンスパはお客様とスタッフの安全、安心を第一に考え、
感染予防対策を再度徹底し、通常通り営業致します。

5月12日(水)以降へ、ご予約変更のご協力をいただけますお客様におかれましては、
営業時間内にサロンまでご連絡をいただけますと幸いでございます。

尚、店舗は通常通り営業致しておりますが、
緊急事態宣言中は、ハリウッド化粧品や、ケラスターゼのシャンプー剤等のサロンで販売中の美容アイテムは送料無料(代引き手数料は別途)にてお送りさせていただきますので、お電話にてご注文くださいませ。

また、ご来店の皆様におかれましては【サロンご利用にあたってのルール】の徹底いただきますよう
ご協力をお願い申し上げます。

【サロンご利用にあたってのルール】
ご来店の際に、検温を行わせていただきます。
ご予約、ご来店前に必ずご自身のご体調をご確認くださいませ。

・発熱や咳などの症状のある方
・体調の優れない方
・2週間以内に海外への渡航歴のある方
・滞在歴のある方と接触のある方
・コロナウィルス発祥の疑いがある方
・コロナウィルス感染者と14日以内に接触がある方(医療従事者を除く)
上記のお客様はご来店をご遠慮いただきますので、ご理解、ご協力をお願い致します。

店長
渥美 由加