日本最高峰のヘアケア家電!!

今日は、日本一高いドライヤー&ヘアアイロンといえる、
「レプロナイザー7D Plus」
のご紹介です。

メイスガーデンスパはレプロナイザーシリーズの正規販売店です。

昨年発売され大ヒットとなっているこちらの商品はリュミエリーナ社の自信作で、今まで発売されている2D〜4D pulus
を遥かに凌ぐ高性能となっているそうです。
詳しいメカニズムは企業秘密となっていて我々にも開示はされていないのですが、
とにかく実力が凄すぎて美容師やヘアメイクさんからの支持も得ています。

お値段もかなりの高価格ですが、やはり「良いモノは良い!!」

主な特徴をご紹介します。
※ 180℃の高温を髪に長くあてても髪質が美しく変わる
※ ヘアアイロンでくせ毛が美しく健やかな髪になる
※ 低温でもストレートにできる
※ 電源を入れずに髪質を美しくできる
※ どんな髪質でも結果が感じられる

リュミエリーナさんが公開しているyoutube動画も御覧ください。
本当に信じられない結果ですよ。。。
https://www.youtube.com/watch?v=tMJlTEoAArw&t=398s

これだけ素晴らしいものですので、
購入された方には正しく永く使って頂きたいので、ヘアアイロン使用時の注意点も紹介致しますね。

1、アイロン前にコーティング剤やオイルなどはつけないでください。
※ アイロンは髪に何もつけていない状態で使用してください。
2、ヘアケア剤をつけたい場合はアイロン後の仕上げに使う
(これは、ヘアアイロンに使用されているセラミックにオイルやWAXなどのコーテイング剤が付着してしまうと、
膜ができてしまい、効果が落ちることを防ぐためです。)

普段は忙しくて頭皮や髪のお手入れがゆっくりできなかった人も、今はテレワークやお出かけを控えてる時間が多く、少し余裕のある今だからこそ、おうち時間を充実させてヘアケア方法をチェックしてキレイ磨きに励んでくださいね!

六本木ヒルズ にございます『メイスガーデンスパ』はレプロナイザーシリーズの正規取扱店です。
一部のシリーズですが、実際の商品も美容師の指導のもと、お試しもできますので是非お越しください。
2万円以上で送料が無料のECサイトでのご購入も可能です。