ヘアビューロン7D plus ストレート @六本木ヒルズ MAY’s GARDEN SPA

今日は、新発売の美容機器「ヘアビューロン 7D plus ストレート」のご紹介です。

今や説明不要のこのシリーズですが、今回、最新機種になって何が変わったかというと、、、
バイオプログラミング技術設計力を4Dから7Dに。
つまり1.75倍の効果が期待できるんです。
リュミエリーナのホームページに専門的なことは掲載されていますが、
かなり難しい内容なのと、あえて情報をすべて載せていないので、見ただけではちょっと分かりづらいかと思います。

サロンにいらしてくだされば、実際に手にとってお試しもできますし、
スタッフの説明も受けながらご検討頂けます。
是非お気軽にお声がけください。

写真は左半分がビューロンストレート7Dを使用した髪!右は何もしていない状態です。
160℃で軽くスルーするだけでこのような仕上がり!!
凄すぎますよね💯

これから気温も湿度も高くなって、クセやウネりが気になってくるシーズン。。

ヘアビューロン7Dで美髪を手に入れましょう✨

公式サイトでは未だ予約受付中となっておりますが、正規取扱店のメイスガーデンスパでは既に販売しておりますので、
すぐにお持ち帰り頂けます。
六本木ヒルズのポイントも貯まりますので、是非ご利用ください!