【ヘアビューロンはどんな効果がある?】髪質は気になるけど、コテ命の女性にヘアビューロンの効果・どれを買うべきかを解説

話題の「ヘアビューロン 7D」!
ヘアビューロンとは、髪がキレイになる『ヘアアイロン』髪質が気になるけど、髪は毎日巻きたい…!
そんな方にとってもおすすめのヘアビューロンにはどんな効果があるのか、解説します。

<ヘアビューロンとは>
髪の毛が傷まないという噂のコテ、ヘアビューロン
どのような効果で髪が良くなるのか。

ヘアビューロンを使えばつかうほど髪の毛がキレイになるヒミツは「水和水」にあります。
聞き慣れない言葉ですが、皆さんの髪の毛の中に必ずあるものです。

ヘアビューロンのバイオプログラミング技術が使われたセラミックが髪の毛に触れると、
髪の毛の中にある水和水の構造が強くなります。
これが特許技術。
すごいところは、ただ触れるだけでいいのです。

「胡散臭い!」と思われるかもしれませんが、例えば岩盤浴に使われるゲルマニウム鉱石。
ゲルマニウムは32℃以上の温度になると、マイナスイオンと特殊な電磁波を発生させ、人間の体を温める効果があります。
32℃ということは、肌に触れているだけでも効果があるということ。
ただの石ころなのに、人体への確かな影響力があります。

バイオプログラミング技術も同じように、目には見えませんが、ただ髪の毛にふれるだけでその効果を発揮してくれる特殊セラミックを使った技術なのです。そしてその効果こそ、「毛髪内部の水和水を強固にする」というものなのです。

申し上げたように、ヘアビューロンは特殊セラミックが肝心になりますので、
ヘアオイルやミルク等のコーティング剤が付着しないようにする必要があります。
ビューロンを使用する際はヘアオイルやミルク等のトリートメント剤は一番最後に使用するように気をつけてください。

<カールトストレート、どっちがいい?>

これはお客様の普段のスタイリング次第なところが大きいですが、
個人的には、最近の流行スタイルや、ストレートアイロンでも1カールぐらいは、比較的簡単に作れるので、
どちらにも対応できる「ストレートアイロン」がおすすめですね。
まぁ、両方持っていたら最高なんですけどねwww

お安いアイテムでは無いですが、持っていて絶対に損はない美容機器の1つだと思います。
是非参考になさって頂けましたら、幸いです。